2006年03月08日

梅の花〜

梅の花
息子の大学卒業の時 記念樹として、
頂いた梅の樹 今年もきれいな花が咲きました♪

人気バナー ←励みになります。ポチッ!お願いします。
posted by サツ娘 at 15:20| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

お墓参り〜

一昨日の日曜日お天気も良く 主人と息子夫婦4人でお墓参りに・・
”先祖の墓”と”実家の墓” 同じ「公園墓地」なので それぞれ”お水・お花”を
手向けみんなでお参りして来ました。
本当に気持ちの良い一日でした。皆さん有難うございました。
お彼岸には、桜も見ごろになる事でしょう・・・
posted by サツ娘 at 16:18| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

本箱

image/babasannoguchi-2006-02-27T14:59:29-1.jpg
40年以上、使ってきました。
本当にお疲れ様でした。
息子より長い付き合いでした。


人気バナー ←励みになります。ポチッ!お願いします。
posted by サツ娘 at 14:59| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

植木市へ〜〜

先日の日曜 風が冷たかったけど、”息子カップル”と白川河川敷の「植木市」にでかけました・・一巡りした後〜〜途中で

”昔じみのたこ焼き”
が目につき 三人共(?)久々にパクついてしまいました。***懐かしい味でした。 と言う事で 植木は、次回にいたします
ごめんなさい!!ネ
posted by サツ娘 at 14:22| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

楽しみがまたひとつ〜

私のパソコン講師?(息子)殿から ブログを作ってもらいました。人様のを見るのは”わくわく”して読んでますが、いざ、自分で文字入力となったら何を入力していいのか、どきどき
してます。でも これから挑戦してみよう・・と思ってます。
posted by サツ娘 at 16:43| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

もらった花束

image/babasannoguchi-2006-02-07T14:22:26-1.jpg携帯から
posted by サツ娘 at 14:22| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

花束〜

 私事ですが・・ パートで働いていた仕事を定年で終えたばかりです。
今まで誕生日や、いろんな記念日などに・貰ったことはありましたが
私たちの職種で、最後に花束や洋服・小物いれ・ハンカチ・菓子類などなど
頂くなど、思ってもいませんでした。
 また、ある方からは”夕食を共に”とご夫妻でお誘いを受け心温まる時間を
過ごし感激いたしました。本当に〜〜嬉しい 一日でした。
posted by サツ娘 at 17:13| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしいねネー

ブログの仲間入り

ガーベラ
posted by サツ娘 at 14:36| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

