2007年06月05日

撮影の日付けが(?)抜けてます。。

「ブログ」書き込みの際・・すっかり見落としています。写真撮ってすぐ”書き込み”を***と、いつも思っているのですが〜〜「まぁまぁ!!」と いつもの悪い癖です。改めて未熟さに思い知らされました。(あぁ〜〜情けないやら・・恥ずかしいやら^^)です。
念のため日付けを@@@記しておきます。
 「愛犬なな」・・・・・H7年2月22日
 「診察後の〜〜〜」・・H7年5月 4日
 「手術後〜〜〜」・・・H7年5月8日
 「元気がありません」・H7年5月15日
 「元気になりました」・H7年6月 3日
当の「なな」は、足元でいびきをかきながら 寝転んでいます!! 
posted by サツ娘 at 17:02| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「なな」全快祝いが愉しみです・・・

ご家族皆さんお元気で何よりです。当方も左に同じ。
 写真の日付など細かい、細かい。 私なんぞは
書類の提出日付を書き忘れた事もありますヨ。

 一体「梅雨」何処へ行ったのやら?連日暑い日が続いています。  お体ご自愛下さい。
Posted by hiko1 at 2007年06月07日 11:51
『なな』さんの全快祝いを愉しみにしています。

写真の日付など細かい、細かい。私なんぞは提出書類の日付を忘れて提出し事もありますヨ・・・

 皆さんお元気のようですね。私どもも左に同じです。
「梅雨」入ったい何処へ行ったのでしょう。連日暑い日が続いています。
お体ご自愛下さい。 M兄にも宜しくお伝え下さい。
Posted by  hiko1 at 2007年06月07日 11:59
『なな』さんの全快祝いを愉しみにしています。

写真の日付など細かい、細かい。私なんぞは提出書類の日付を忘れて提出し事もありますヨ・・・

 皆さんお元気のようですね。私どもも左に同じです。
「梅雨」入ったい何処へ行ったのでしょう。連日暑い日が続いています。
お体ご自愛下さい。 M兄にも宜しくお伝え下さい。
Posted by ひこ一 at 2007年06月07日 12:00
同じものを沢山?送ってしまいました。
適当に 削除してネ。 お手数かけます。
Posted by ひこ1 at 2007年06月07日 12:00
hiko1さま!!ご無沙汰です。
幾重にも心のこもった「コメント」^^本当に有難う御座います。
懐かしいですね・・お変わりありませんか?
 ひこさんも、ブログの設定初めてくださいョ
ずいぶんと逢っていませんね。奥方・姉上さま
方方***お変わりもなく〜〜
 よろしく!!申し伝えくだされ候>>>
時候柄ご自愛のほどを・・・またのご訪問お待ちしています。ごきげんよう!!
Posted by サツ娘 at 2007年06月07日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

