2007年06月04日

元気になりました♪

070603_1959~001.jpg
術後の経過も良く〜抜糸も済み..久しぶりの入浴日★★本当に気持ちが良く〜おなかも満腹。。おやすみなさーい!!\xF5\xAA\xF5\xAA
posted by サツ娘 at 21:15| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの訪問です。
ななちゃん元気になって良かった。
また、帰ったらゆっくり遊んでね。
おばちゃんも無理せずにね!
私のブログにも、遊びにきて下さい。
また、帰ります!!
Posted by yukaです at 2007年06月07日 12:59
yukaちゃん!!
書き込み有難う。元気そうですね。可愛いブログ^^あなたらしいです**伺う事にします。
じいちゃんの法事には、GWの忙しいときお参りに来てくれ有難うさんでした。頑張っている様で
嬉しかったです。
今日は、あなたのブログを見て 本当に嬉しかったよ〜〜涙を流して読んでました。
いろいろ 大変ですが頑張ってね***
都会の情報を???燻ぶっている”田舎のおばはん”に伝えてくだされまし・・・
来訪しましたが***どこかへ 消えちゃいました??また。。改めて伺います〜〜
Posted by サツ娘 at 2007年06月07日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43873263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

