2007年04月02日

ウォーキング!

070401_1105~001.jpg
熊本城築城記念ウォークに参加。。花岡山・本妙寺と 桜の花を眺めながら〜途中 雨になり 傘を片手に..本妙寺にたどり着いた時は 雨も止み 桜ともみじの緑に囲まれた二の丸公園での。。きれいな景色に疲れも忘れ最高の一日でした♪でも午後からの大雨と雷..花見を楽しんでいた人達!どうされたろうか?気になってまーす!
posted by サツ娘 at 00:19| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばばさ〜ん、はじめまして。。。*^_^*
たまたまここへ来ました。。
おぉ!同じ熊本人だぁ〜私の両親より年上だぁ〜って驚きました^^はいっ
ところで最近、暑くなりましたね
今年も蒸し暑い夏が来るのでしょうか…
頑張ってください♪
Posted by おっぺしゃん♂ at 2007年05月24日 19:23
おっぺしゃんさま〜〜懐かしい言葉♪・・
お若い方ですねぇ。嬉しいです**ありがとうございます!!
 これからもよろしく〜書き込み楽しみにしております。
最近>>随分と”怠けておりましたので・・”
初心にかえって(ちょっと無理かなぁ??)頑張ります。^^ハイッ・・・
Posted by サツ娘 at 2007年06月03日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

