2007年02月15日

自然薯ほり〜

070215_1209~002.jpg
2月とは思えない暖かい阿蘇の天気。。主人の友達と産山へ〜泥んこ!?になって♪みんな 夢中です!!楽しい一日でした。山を案内していただいたお友達。。阿蘇路を往復していただいたお友達。。本当に有難うございました♪
posted by サツ娘 at 20:47| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 時折寒い日も有りますが、段々と暖かくなって来ましたね。
 
 アウトドアーでの活躍も一段と活発に。。。

次はどちらへ? 
 ボチボチ炬燵から抜け出そうかな・・・
                  hiko1
Posted by at 2007年02月19日 09:47
(。-∀-)こんちわ。
お仕事がんばってますか?

休み明けのお仕事はテンション下がりますね(>_<)
とりあえず応援していきます☆
ポチリンコ <(´∀`)/
Posted by SPIKE at 2007年02月19日 10:50
hiko1さん  いらっしやいませ!!
まーだ・・寒いですね。
4年前のいとこ会〜〜懐かしいですねぇ>>>
みんな〜〜元気だろうか?と・・思ってます。
自然薯掘りの写真??お友達です。
私は、大収穫で・・顔があまりにもはっきり
し過ぎで**遠慮いたしました(笑)
 パソコンへ「mail」いたしましょう**か・・
恥ずかしいけど〜〜〜 笑わないでね 
Posted by サツ娘 at 2007年02月19日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

