2007年01月28日

液晶〜

070128_0756~001.jpg
色鮮やかな画面 本当に、細かいところまで見えます!すごいで〜すね…
posted by サツ娘 at 13:47| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

漸く日付が最近になって来ましたね。先日からmail有難う御座いました。
 おnewの液晶TV本当に綺麗に映りますね。
直子姉には余りよく似ていませんが、愛嬌のある表情をしています。
 これからも時折覗いて(決して悪趣味ではありません)書き込ませていただきます。
兄さんや武君ご夫妻にも宜しく。
Posted by at 2007年01月29日 14:41
書き込み嬉しいです。画面の撮りかたが不味かったようです・・・わ
 娘を驚かそうと 思い>>いきなり携帯で写して送信・・・後で見て「ブログ」に入ってたんです!!!ヘマもいいところですね。(笑ってくださ〜〜い)
 TVは、旦那さんがもっぱら鑑賞??音楽・料理・クイズetc.
 私は、パソコンに釘付け。。。ゲーム・インターネット・ブログ***楽しいですよ
この年?才になって パソコン・携帯と仲良しに
なれて>>>よかったなぁ〜〜〜と
思う今日このごろです。hikoさま
Posted by サツ娘 at 2007年01月29日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

