2007年01月22日

招きねこ!

070112_1246~001.jpg
縁起を運んでくれますように〜白いねこはA4、黒いねこはB5のコピー用紙。。嫁さん手作りの招き猫で〜す♪可愛いでしょう!
posted by サツ娘 at 13:59| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見づらいですね!!デジカメは、持ってなく・・
今 携帯で 庭の花や、歩いては景色を撮り、我が家の愛犬”なな”を撮ったり・・・と 面白くパソコンのメールに撮りこんでいます。
携帯の画面を(縦)に回転した??つもりだったのに???
どこを間違ったのでしょうか>>>>

あぁ・・はづかしい!!

    勉強不足ですねぇ・・・
Posted by サツ娘 at 2007年01月22日 15:42
ああぁ・・・よかったぁ〜〜
一日待ってて***パソコンの師匠に(息子殿)
手直しして貰い見やすくなりました。
器械に不得手なので・・・なかなか思うように
手順がマスターできなく失敗の繰り返しです。
でも、諦めないで・・挑戦です。
Posted by サツ娘 at 2007年01月23日 15:51
こちらを確認する前に、液晶TVの方へ行ってしまいました。TVが羨ましかったもので・・・

1月22日ですね。23日は私くしめの誕生日でした。
毎年嫌でもやって来る誕生日ですが、今年は並び数字の66になりましたよ。70歳の大台に乗ったら一つづつ''取って''(−して)若返るつもりです。
1月23日45歳この時は楽しみに待っていました。だって1-2-3-4-5と続きますからネ。 hiko1
Posted by at 2007年01月29日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31893019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

