2007年01月17日

今年もどうぞよろしく!!

07年・・スタートして1月も半ばになり、早いですね。
”ブログの書き込み” 数ヶ月もの間・・すっかりご無沙汰いたしました。
パソコン開いては、皆さんの”ブログ”覗いております〜〜毎回楽しみに
しております。  また、仲間入りしてみたいと・・思っております
よろしく!!お付き合いくださいませ。
posted by サツ娘 at 15:24| 熊本 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた下がってきました。
時々きて見ましたが、いつもお留守のようでお会い出来ずにガッカリして帰っていました。

 ボチボチでいいです。手が空いたときに書き込みをお願いします。私はMYブログを開設するほどの能力がまだありません。
 何時かは『きっと』とは思っていますが、果たして何時の事やら・・・

 遅くなりましたが、本年もまた宜しくお願いご指導ください。皆様のご多幸を祈念いたします。
 可愛い年下の男の従兄弟(どこかで聞いたような気がします。) やっちろのhiko1でした。
Posted by at 2007年01月29日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。