2006年09月05日

残暑もまだまだですね〜〜

皆さん お元気ですか? すっかり”ブログ”ご無沙汰しております。
今年の夏は、「長雨」・「猛暑」と異常な季候でしたね。
いかが?過ごされましたか?
暦も9月に入りましたが・・・まだ、残暑が厳しいですね。
今日あたり・・雨の予報が出ておりますが・・蒸し暑いばかりですね〜〜
でも・・もう少しの辛抱かとも 思います
”夏ばて”など なさいませんように!!
posted by サツ娘 at 14:43| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑はよかバッテン、寒中見舞いになりますバイ

ご無沙汰してます。日奈久のhiko1です。
何回か覗いて【何でん覗くとが好きなもんで】
見ましたが、新しい書き込みが無いようですね。

元気してますか? 当方母ちゃんと喧嘩しながら
仲良くやっています。

 三つ違いの姉様と同じ1月生まれ。間もなく
66歳となってしまいます。 ごぎゃんしよか。
Posted by hiko1 at 2007年01月04日 12:58
うわヮヮヮ!!!
嬉しい〜〜コメント・・・
おめでとうございます***ほんとに・・ほんとに・・嬉しくて手が震えそうです。
すっかり ご無沙汰本当に申し訳ありまっせん!!私も10日まえに??才になりましたよ。
皆さんの 顔がチラチラしてます。♪
元気が・・・・出てきました!!嬉しいなぁ
よろしくお頼み〜〜いたしま^^^す。
日奈久の彦さま!!
Posted by サツ at 2007年01月17日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。