2007年06月09日

万年青会〜

070609_1951~001.jpg
久しぶりの参加!!子供達のスポーツクラブを、応援していた時に出来た会(いつまでも元気で若い気持ちでいましょう。。)と?始まった..万年青会〜30年前… 最近は還暦祝いを合い言葉に??飲み会をやっています。食事も満腹。。話しも賑やか。楽しいひとときでした〜幹事さんご苦労様でした\xF6\xE0
posted by サツ娘 at 22:26| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

撮影の日付けが(?)抜けてます。。

「ブログ」書き込みの際・・すっかり見落としています。写真撮ってすぐ”書き込み”を***と、いつも思っているのですが〜〜「まぁまぁ!!」と いつもの悪い癖です。改めて未熟さに思い知らされました。(あぁ〜〜情けないやら・・恥ずかしいやら^^)です。
念のため日付けを@@@記しておきます。
 「愛犬なな」・・・・・H7年2月22日
 「診察後の〜〜〜」・・H7年5月 4日
 「手術後〜〜〜」・・・H7年5月8日
 「元気がありません」・H7年5月15日
 「元気になりました」・H7年6月 3日
当の「なな」は、足元でいびきをかきながら 寝転んでいます!! 
posted by サツ娘 at 17:02| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

元気になりました♪

070603_1959~001.jpg
術後の経過も良く〜抜糸も済み..久しぶりの入浴日★★本当に気持ちが良く〜おなかも満腹。。おやすみなさーい!!\xF5\xAA\xF5\xAA
posted by サツ娘 at 21:15| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気がありませ〜ん

070515_1508~001.jpg
抜糸は、してもらったのに…やっぱり家の中がいいです..食事と用足!以外は横になっています。お家がいいもん♪
posted by サツ娘 at 21:03| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術後。。

070508_1934~001.jpg
子宮摘出手術をしてもらいました!傷にばい菌が入らないように、包帯をしてもらいました。別に悪いところはないそうで、みんな安心しました。散歩に行くと〜まわりの人たちに 可愛い洋服ですね…だって!!抜糸まで我慢〜がまんでーす!
posted by サツ娘 at 20:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

診察後のごほうび〜

070504_1121~001.jpg
病院で採血をして、いろんな検査をしてもらいました!別に悪いところはないそうですが…やっぱり手術をしてもらうことに〜可哀相に..ねぇ…
posted by サツ娘 at 20:40| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬なな〜

070222_1949~001.jpg
我が家に同居初めて13年。。愛犬なな(名無)です。最近少し元気がありません〜食欲はあり、気嫌もいいのですが…ちょっと気になります!
posted by サツ娘 at 20:28| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

2人3脚でね。

今夜は二人の食事会「結婚記念日」おめでとう〜さんです!
6月2日でしたが・・息子の仕事で今日になり 二人仲良く出掛けました。 健康で明るく**お互いに助け合って!!これからも進んでいってくれるでしょう。。。
 可愛いお嫁さん、相棒の「健康管理」「仕事の管理」etc.
 介助役>>よろしくお願いしますね。
それと〜〜外野席も忘れないでねぇ***もう一つ「こうのとり」
さんにも、伝言お願いします。って^^GOMEN
posted by サツ娘 at 22:17| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

