2006年09月09日

残念でーす〜〜

友達の”ある発表会のスナップ”を撮って、すぐ送信なり、バックアップしておくべきでした。携帯電話が通じなくなり、残念でたまりません。
いつも子供から大事なものは”バックアップ”するように・・・「注意」されていたのに・・あ〜〜あ〜〜しまったぁ!! 残念でたまりません。
只今・・落ち込んでいます**「ごめんね Tさん」

先ほど 電話の修理出来ましたから・・との連絡! 
今後は「ちゃんと守るよう」心掛けまーす。

posted by サツ娘 at 14:37| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

残暑もまだまだですね〜〜

皆さん お元気ですか? すっかり”ブログ”ご無沙汰しております。
今年の夏は、「長雨」・「猛暑」と異常な季候でしたね。
いかが?過ごされましたか?
暦も9月に入りましたが・・・まだ、残暑が厳しいですね。
今日あたり・・雨の予報が出ておりますが・・蒸し暑いばかりですね〜〜
でも・・もう少しの辛抱かとも 思います
”夏ばて”など なさいませんように!!
posted by サツ娘 at 14:43| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

9月1日・・・

毎月1日は、朝の行事である「神棚・仏壇」の清めです。塩・米・酒・水を新しく替え、花を供え手を合わせて・・・願い事!!
今日は、格別念入りに〜〜
息子のお店の”開店3周年記念日”です。いろんな方々の励ましと支えで
この日を迎える事が出来・・感謝の気持ちとこれからのお店の繁栄を〜〜
また、健康で皆さんに喜んでもらえる仕事が・・出来ますようにと・・・
お願いいたしました。みなさんこれからも・・どうかよろしく!!
支えてくださいませ。
posted by サツ娘 at 23:55| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

